株式会社アクト・アカウンティング

プロジェクト提案型Webサイトにリニューアル

株式会社アクト・アカウンティング(併設:五十嵐友彰公認会計士事務所)は、Webサイト(ホームページ)をリニューアル致しました。当社のサイトを通じて、広く社会に向けたバリューの提供を図って参ります。

【リニューアルの目的 〜会計情報蓄積型のサイトから、プロジェクト提案型のサイトへ〜】

従前の当社及び同業他法人のサイトは、会計・ファイナンス・税務などの専門情報を随時アップデートし、これら情報が蓄積された一種のデータベースのような役割を持つことが一般的でありました。

今後、当社のサイトは、クライアント・起業家・投資家といった伝統的な会計専門情報の利用者のみならず、アーティスト・デザイナー・スポーツ選手・多様なスタートアップ・学生やシニアといった、専門的に会計を利用することを想定しない方々をも対象として、彼らのプロジェクトにおける解決策を会計という切り口から提案して参ります。

これは、公認会計士の専門知識をベースとした描写型営業のあり方から、クライアントのビジネスやプロジェクトの理解を中心に置いた解決・提案型マーケティングへの進化を目指す当社の方針に沿った変更です。